荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

佐藤絢香

初めまして!一年目の佐藤です。

いろいろなご縁があり、熊谷に引っ越して3年目になります♪

2年前にうちわ祭見た時から、『自分も見る側じゃなく、やる側に立ちたい!!』という沸々とした思いが込み上げてきました。

去年は勇気が出なくて入れませんでした…。そしてうちわ祭を見て後悔しました(:_;)

今年こそ!!という思いでお仲間に入れてもらいました!

年番ですし、きっと想像以上に大変だと思いますが、精一杯皆さんについていきたいと思います!!よろしくお願いしますm(__)m

今からドキドキしている佐藤でした♪