荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

根岸由美子

2014.7.14
通算25年?
途中抜けた時もありましたが…
荒川區祇園會を引退することになりました。

この決意をするまでにはほんと約1年葛藤の日々でした…
今後は気持ちを新たに別の道で祭りに参加させてもらうことにしました。


25年、泣いたり笑ったり喧嘩したり本当色々ありました。一年中祭りのことばかり考えて一年中祭りの行事中心な生活でした。私にとってはみんなが家族の様な存在でした。


本当は一人一人ご挨拶したいところですがこの場をお借りして荒川区の皆さん他町区の皆様色々ありがとうございました。
そして数々の思い出をありがとう!


今後の荒川区祇園會を陰ながら応援しています。


PS…たまには飲みには誘ってくださいよ~笑!