荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

塚越祐未

七年目の塚越です

今年は社会人一年生になりました、社会人ってこんなに大変なんですね´`笑

今年はほぼ練習に行けなかったんですけど、皆さんありがとうございました!!


そんな感じで今年の意気込み!

どーせ梅雨明けしたなら最高気温更新してうちわまつりを全国ネットで放送…☆

とかなってほしいけどなったら大変ですね´`



暑さでくたばらないように体調管理気をつけます><


今日は会所作り頑張ります´∀`

07/18担当、ゆんでした

今年もよろしくお願いします!