荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

2012-07-13から1日間の記事一覧

渡辺志保

こんにちわ!荒川区祇園会3年目の渡辺です(`・ω・´)今年は子供ども係と言う役割をいただいたのと今年から山車になったので今まで以上に本番前から気持ちを引き締め行動したいと思います!!

吉田佳央莉

こんにちは吉田佳央莉です(^-^)今年は 年番と屋台から山車に変わり一番思い出に残るうちわ祭りになると思います。まだ天気がわからないけど暑さに負けないようがんばります!以上吉田でした。

金子岳史

交通係の金子です。今年から山車になったということで例年に無く緊張しております。山車が格好良く、綺麗に巡幸できるよう、また祇園会会員の方々、子供達、地域の皆様がより安全にお祭りを楽しめるよう影ながら全力で任務を遂行致します。最終日には達成感…

小澤千晶

お祭り関係者の皆さま。お世話になっておりますm(__)m熱い、暑い夏になりましたね。今年は8年に一度の年番です。荒川区は屋台から山車に変わり、日程も週末という最高の演出☆みなさん気合いが入っています(`ー´ゞ-!!私は…無理が利かないお年頃になってま…