荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

小澤千晶

こんにちは!

関係者の皆様。
昨年は大変お世話になりました。


気がつけばもう7月。

お祭りを始めた頃から最近の心境の変化は…


待ち遠しい夏。

もうすぐ夏。

もう夏!?

です(^o^;)アセ


新しい支部長と新体制の元、私も祇園会女子の第一線、提灯持ちを退く事となりました。


これからは若い世代の時代です!

フレッシュでパワーのある一新された荒川区を中から&少し外から楽しませて頂きたいと思います♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


そして、もし見かけましたら生温かい目で見てやって下さいませ(笑)