荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

小林慎太郎

どーも
いただきます…じゃなくてこんちには


荒川区祇園会のぽっちゃり担当事小林慎太郎デス(^q^)

いや去年の夏は暑かったですね

胸アツでしたね(>_<)


しかしあの暑さを乗りきり成長出来た所もあるかもしれません


慎太郎は何にも自信がありません
お囃子もうまくないし、太ったせいで半纏だってきつくなってきたし…

でもそれでもかわいがっていただく先輩方が慎太郎の『誇り』です
そして『努力は必ず報われる』と信じて練習に励みたいと思います



また、今年は東日本大震災がありうちわ祭の開催が危ぶまれました

第三者は言います。
『自粛すべきではないか』
『こんな時に祭とはいかがなものか』

しかし僕たちにとってうちわ祭とは…




『愛』です


今年も無事にうちわ祭が行われるのも皆様の『うちわ祭愛』あっての事だと感じています


長々と書きつらねてしまいスミマセン

一秒一秒あれば他にみなさん好きなことが出来るのに、僕一人のために時間を使っていただき本当に嬉しく思います
それがあるから今日この素晴らしいブログに載る事ができました
ありがとうございました(>_<)

そして
最後にひとつだけお願いがあります…




こんな僕の事を嫌いでも…
荒川区祇園会の事は嫌いにならないでください