荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

中村祐介

こんにちわ。

今年から交通係に就任しました中村です!

初めてのことが多くて不安でいっぱいでしたが、元交通係の雄介先輩と相棒の金子君の的確なご指導のもと無事故に巡行できてよかったです。

さて昨日は花火大会でしたね!

僕は仕事で(熊谷駅南口で大盛況営業中!居酒屋浪漫)ビルの隙間から2,3発しか見れなかったのですが

みなさんは楽しみましたか?

夏ももう終わりますね...

残り少ないSUMMERを
ENJOYしましょう!

なっかむでした。