荒川区祇園会 会員ブログ

埼玉県熊谷市で毎年7月20日から3日間行われる「熊谷うちわ祭り」に奉仕する荒川区祇園会の会員によるブログです。

2012-07-12から1日間の記事一覧

栗岡智里

お世話になります。年番に山車新調と、緊張&興奮気味の栗岡智里です。私事ですが春に第二子が生まれ、今年はお乳をあげながらの参加とご迷惑をおかけしますが、「遵故日新」を胸に精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。

深田美紀

いよいよやってきました。熊谷うちわ祭り!!今年は年番であり、山車が新調されたこともあり、私たち会員の記憶に残るお祭りになるのではないかと思います。この記念になる年にちなんで、私たち女の子も弓張提灯や鯉口&股引なども新調しました!やはり祭り…

根岸由美子

根岸です。早いものでもう祭りまであともう少しですね。ホント一年って早い…そして今年は年番に加え新しい山車ができ嬉しいやら不安やら複雑な感じがします。この一年荒川区内では多方面の方々が年番に向け色々と考え、行動し色々な事を実行してきたこと本当…

岡山貴紀(幹事)

幹事をやらせてもらってます岡山です。みんなには色々と気苦労かけましたが、そろそろ自分の性格が分かってきたんで、今年は荒川区のベストオブ謙虚を目指して年番に望みたいと思います。空回りはダメ、絶対。by ザ・謙虚岡山